渚文

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールのご訪問ありがとうございます。渚(なぎさ)と申します。

この度初めてSKIMA様を利用させていただきます。不出来なところもあると思いますが、今後学んで行けたらと思います。
至らない所があれば指摘のほどよろしくお願いします。
ゆっくりマイペースに進めていきたいので多くの依頼は受けられません。
納品日には間に合わせるのでご心配ありません。
返信は基本的に日にちをまたがない程度に返しています。2日たっても返信が来ない場合は再度ご連絡下さい。

・描けるもの
アイコン、立ち絵、サムネイル、夢絵、
R指定のものなど大体かけます。
絵柄又は色の塗り方を寄せたりもできます
・描けないもの
背景のみ、文字のみ

依頼テンプレート

①使用用途
②目の色や形
③髪型
④ポーズや服装
⑤表情
⑥背景などあればその詳細
⑦こだわりたいポイントなどあれば
⑧希望納品日数

②〜④までについての参考資料などあれば送っていただければ助かります。
背景や洋服の装飾などが細かい場合は追加料として1000〜3000円頂きます。
値段交渉は出来ます。依頼者様の予算に合わせて変更すること可能です。


納品までの流れは
相談して頂き内容を固め見積もりが終わったあとにカラーラフの提出をします。
そこで購入して頂きます。ラフ時点で違うなと感じましたら、キャンセルして頂いて大丈夫です。(その際キャンセル料は取りません)
お支払いが確認出来ましたら、作業に取り掛かさせていただきます。
最後に納品して終わりという感じです。
作品が完成した後のキャンセルは、出来かねませんのでご了承くださいm(*_ _)m

Twitter→@NagisaAya1126

ご不明な点があれば気軽にご連絡下さい。
最後までご覧頂きありがとうございました!