原@受付中

フォロー:0  フォロワー:7
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、原と申します。
閲覧有難うございます。

依頼主様のご要望に合わせたイラストを制作出来るよう心掛けます。

「得意描写」
表情の動きが得意でご好評頂いております。
怒り、悲しみ、喜び、笑顔、狂気もお任せ下さい。

年齢は少女、少年、女性、青年、中年まで。
雰囲気はダークがメイン。ポップやキュート、レトロ、静か系など様々な雰囲気の物も描けます。
描ける等身は通常、SD共に得意。
SDは2等身から4等身、5等身も描けます。

SNS等に使用されるアイコン、楽曲や歌ってみたのサムネイラスト、1枚絵、立ち絵、夢絵を描きます。
版権、創作、夢、VTuber、配信者様のご依頼は喜んで承ります。
企業様からの依頼もお気軽にお申し付けください。

〜4月中に納品可能!〜
ただいまイラストの依頼に非常に力を入れております。早期納品が可能です。お気軽にご相談ください。

※備考※
依頼者様のご予算を大前提に考えております。
要相談によっては割引も可能ですので、ご相談ください。
[リクエストについて]
応募の為に提案する際の金額と販売価格のオプションなどが違う事がございますが、募集者様のご予算を第一に考えている為、可能な範囲で値引きをさせて頂いている事がございます。
また、こう言った考慮が苦手な方には、その都度私が個人で販売している本来の販売料金を提示し直しますので、募集者の方は気軽にご相談ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵な作品有難うございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    短期間にも関わらず、こちらの要望をしっかりと抑えたとてもクオリティの高いイラストを制作していただけました。

    やり取りも迅速かつ丁寧で、終始安心してお取引ができました。

    この度はありがとうございました!