壱善チイ

フォロー:3  フォロワー:12
過去最高ランク:ゴールド
評価: 21 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

**********
◇ご依頼受付状況◇
■4月⇒△
■5月⇒⚪︎
※詳しい受付状況はXをご確認ください。
**********

ご閲覧ありがとうございます。
TRPGなどの立ち絵制作をメインに、ミニキャラ(SD絵)や一枚絵、アイコンなどの制作しております。

【描画が苦手なもの】
・リアル描写の蝶、蛾
・過度の流血、グロ表現

【得意なもの】
・年齢⇒幼児〜老人まで問いません。
・筋肉質
※男女問わず筋肉質、骨格をしっかりめに描きがちなため、華奢な体型の場合は必ずご指定ください。

■━━━━━━━━━━━━━━━━■

【各リンク】
■X(Twitter)
⇒https://twitter.com/ichiyo_ill

■ポートフォリオ
⇒https://www.foriio.com/ichiyochii
※SKIMAのギャラリーは直近の納品分のみ掲載しております。
過去の作品などはこちらをご参照ください。

■HP
⇒https://ichiyochii.jimdofree.com/

■利用規約⇒https://ichiyochii.jimdofree.com/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%A6%8F%E7%B4%84/
※商用利用や二次使用について詳しく記載しております。
ご使用方法についてご不明な点がございましたら、こちらをご参照ください。

■━━━━━━━━━━━━━━━━■

【よくあるご質問】
Q.イラストをSNSにあげる際、クレジット表記は必要ですか?
A.不要ですが、していただけると励みになります。
※商用利用の場合はクレジット記載をお願いしております。

Q.立ち絵をグッズにしていいですか?
A.販売をしない個人的なものでしたら可能です。
販売をする場合は必ずご依頼時にお申し付けください。

Q.制作してもらった立ち絵をもとに別のイラストレーターに依頼してもいいですか?
A.可能ですが、事前にお申し付けください。

Q.商用利用料について教えてください。
A.収益が見込まれる媒体での配信やグッズ販売などにご使用される場合は必須となります。
詳しくは当方HPにてご確認ください。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGの立ち絵を依頼いたしました。
    シンプルなオーダーであったものの、こちらで依頼時に明確なイメージが固まっていなかったこともあり、制作が進む中でご提案やラフを見させていただきながらキャラクターの印象を深めることが出来ました。
    ご連絡スピードが早く、ラフから完成に至るまで細かい部分を含めしっかりと確認してもらえたため、不安なくお取引させていただきました。
    ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピート依頼させていただきました!
    今回もとてもかっこよく仕上げていただき、本当に感謝です!たくさんセッションに連れて行こうと思います、ありがとうございました!!