HisaMusic

フォロー:0  フォロワー:26
過去最高ランク:ゴールド
評価: 26 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

受付状況: メッセージからご相談ください!

プロフィールをご閲覧いただき誠にありがとうございます!

Twitter: https://twitter.com/HisaMusic (常時チェック、急ぎの用件どうぞ)

はじめまして!初心者の方から上級者まで、誰でも利用しやすい音声編集、歌ってみたMIXサービスを提供している、HisaMusicと申します。

音声編集、ミキシング/マスタリングなど、幅広い分野で活動してきました。豊富な経験と技術を持ちながら、あなたの歌ってみた動画に魅力と質の高いサウンドを提供します。

コミュニケーションを大切にし、クライアントとの信頼関係を築くことを重視しています。あなたの要望やアイデアに真摯に向き合い、共に作り上げることで、最高の結果を生み出します。質問や不安があれば、いつでもお気軽にお声掛けください。私はあなたの音楽の夢を叶えるお手伝いをすることを心から楽しみにしています。

歌ってみた初心者の方にも優しく丁寧にサポートします。ミキシングのプロセスや用語などを分かりやすく説明し、一緒に成長していけるように尽力します。私はあなたの成長と進歩を応援し、最高のパフォーマンスを引き出すことを目指します。

是非、私のミキシングサービスを通じて、あなたの歌声が輝き、聴く人々の心に深い感動を与えることができるようお手伝いさせてください。一緒に素晴らしい音楽の旅を共有しましょう。お問い合わせをお待ちしております。

========================================
<作業環境>
【DAW】
CubaseProをメインに使用しています。柔軟な編集機能と豊富なエフェクトプラグインのライブラリがあり、幅広いジャンルの音楽に対応できます。

【プラグイン】
Melodyne Studioを使って、ボーカルの微調整やタイミング修正を行います。正確な音程や表現力を引き出すことが可能です。
また、iZotope、Waves、NativeInstrumentなどの様々なプラグインも使用しています。ミキシングにおいては、ディレイ、リバーブ、コンプレッションなどのエフェクトプラグインを駆使し、クリアでバランスの取れたサウンドを実現します。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は誠にありがとうございました。
    迅速かつ丁寧に対応頂き安心してお取引出来ました。
    また機会があればご依頼したい所存です。