はしもとパスタ🍝依頼募集中🍝

フォロー:0  フォロワー:35
過去最高ランク:ゴールド
評価: 38 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

イラスト、デザインお仕事募集中です。
主にロゴデザイン、配信画面、宣伝画像などVtuber様向けのデザインを作成いたします。
Vtuber様以外のサークルロゴやイベントロゴなども大歓迎です!
デザイン会社での実務経験(DTP)があります!
様々な依頼にご対応できますので表記がない物でも一度ご相談ください🙇‍♀️
ご依頼お待ちしております!
過去作品→ https://fori.io/panpanhashimoto3030
その他ご依頼前にご一読ください。
https://lit.link/hashimotopasuta

※サイトからのご依頼のため手数料ご負担いただきます。
🔴現在1/5の納品予定日最短1/18🔴

⚠️ご依頼の注意⚠️
・納品前チェックでの大きな修正は難しいです。内容によりますのでご相談ください。
・納品物をお客様自身で色を変えてなどの二次利用はNGです。
・自作発言はNGです。
・著作権譲渡は基本行なっておりません。別料金発生いたします。
・商用利用について 
基本は可ですが、ロゴやデザイン単体でのグッズ販売(金銭が発生する行為)のみ追加料金となります。サブ要素としてロゴを加えグッズ販売、ファンクラブ特典として"無料"で配布の場合は追加料金なしでOKです。内容により異なりますのでご相談ください。
・お返事が著しく遅い場合納品日が遅くなる場合がありますのでご了承ください。
・制作した作品はSNS、ポートフォリオにアップいたします。掲載不可の場合別料金が発生いたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧にご対応下さり、連絡もマメに入れて下さいましたので安心してお取引させていただくことが出来ました。
    この度は誠にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    サムネイルを制作していただきました。
    ありがとうございました。