鬼勢マシロ

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

2023年4月より活動開始しました。
社畜が【R18】の漫画やイラストを描いています。

SNSの利用や同人誌掲載はOKです。(一応報告してもらえると助かります)
その際、私のペンネームを明記していただきたいです。
商用利用はご相談ください。

【現在は期間限定で割引料金としてお受けしたいと思います。】


><><><><【料金表】><><><><><

○基本料金
 ・キャラ1体のみ 10.000円
   →キャラ1体追加 +10.000円
    →追加キャラ2体目以降 +5.000円〜 
   →モブの手だけとか性器だけとかの場合はご相談ください。追加料金なしで対応できる場合がございます。  

 ・オリジナル案件などのキャラデザに関して
    依頼イラストとは別にキャラデザ専用の立ち絵が欲しい場合は追加料金を頂きます。
     (色は配色が分かるようざっくりと塗ります)
    →当方がキャラデザする際に使っている簡易的な左右対称のポーズ(大の字のような) 
      +2000円
    →自然なポーズの立ち絵(正面・横)+4000円

○背景
 ・キャラがいる場所が分かるようなしっかり目の描き込み具合の背景 +10.000円
   →しっかりとした背景ではなく家具1つだけ(例:ベッドなど)の場合 +6.000円
   →クッションなどほんとに小物だけの場合 +3.000円

 ・現実世界に無いもののご依頼に付いて
   現実には存在しないもののご依頼についてはデザイン料も追加させていただきます。
   (例:触手・拷問/調教器具・永久機関系)
     +3.000円〜(ご相談ください。私自身も考えてみてできるかできないか相談させてください。)

■差分■
 どのような差分が欲しいかご相談ください。
 以下参考例です。
 ・射精前後の精液や汗や描き文字の有無 0円
 ・表情の変更 2000円
 ・通常のお腹からボテ腹に変更 3000円
 ・手足のポーズ変更 5000円

公開中のコミッション