ヤマダアオ

フォロー:1  フォロワー:4
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールのご訪問ありがとうございます。
イラストレーターのヤマダアオと申します。

●かわいい女の子と衣装を描くのが得意です!
立ち絵、サムネイル、サブスク特典、個人鑑賞、アイコン等なんでも受け付けております。

☆相手方のご希望に沿ったイラスト制作を心がけております。
☆お急ぎの方も対応できる場合がございます。
☆商品の中に無いものでも基本的にご相談頂ければ可不可の報告、お見積り致しますのでぜひお気軽にご相談下さい!

■X(旧Twitter)
 ヤマダアオ【https://twitter.com/yamay_690】

■制作フロー
1. ヒアリング
2. ラフ提出
3. 清書提出
4. 納品

※ご連絡をいただいた場合、就寝時以外は基本数時間以内にお返事させていただきます。2日以内に返信がなかった場合、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。
※ラフや最終確認に3日以上ご返信のお時間がかかる場合は事前にお伝え下さい。
※個人様へ著作権譲渡は基本しておりません。
※作業の関係上夜中にご返信することがございます。ご迷惑でしたらその旨教えて下さい。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    イラストのヒアリングを丁寧に行ってくださって、素晴らしい立ち絵が出来ました!ありがとうございます!(´▽`)大切に使わせていただきます!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    納期より早く仕上げて下さり誠にありがとうございます
    ファンも絶対喜ぶこと間違いなしですっ
    かわいいイラストをいつも感謝いっぱいです!!