彁/おとなし

フォロー:2  フォロワー:3
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、ご閲覧ありがとうございます!
キャラクターデザイン、TRPG立ち絵、ゲームイラスト等をメインに活動しております、彁(おとなし)と申します。

得意なものは主に和・中系のキャラクターデザイン、装飾です。
その他にも現代・ファンタジー系のデザイン等もお仕事させていただいたことがありますのでお任せください!

出来る限り依頼者様に寄り添い互いに納得のいくものを作りたいと考えております。
最大限努力させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します!


✦ご連絡
時間帯は問わず、仕事や睡眠中でなければ対応しております。
クリエイター系の仕事のため不定休且つ時間帯問わず働いておりますので、返信の時間帯はまちまちです。
繁忙期には即日のお返事が難しい場合がございますが、1~2日中には返信いたします。
即日希望のご依頼に関しましては出来る限り即日で返信させていただきます。
必ずしもご依頼のご相談でなくても、こういったものは可能かなどのご相談やお見積りだけでも大丈夫ですのでお気軽にご連絡ください!


✦ご依頼
個人様、企業様問わず募集しております。
商用利用の場合は追加料金が発生し、著作権譲渡についても一度ご相談ください。
※いかなる場合であっても著作人格権を手放すことはありませんのでご了承ください。

ジャンル等の地雷は殆どありません。3L可、全て創作で扱っております。
キャラクターデザイン・立ち絵以外にも、表紙、ゲームイラスト、TRPGのトレーラー、
動画イラスト、Vtuber様の立ち絵、2Dパーツ制作

複数枚ご依頼の場合値引きも可能ですので、まずはご相談ください!

※ご依頼いただいたイラスト等はサンプルに利用する可能性があります。予めご了承ください。


各種趣味アカウント
pixiv     ➤ https://www.pixiv.net/users/85382975
X(旧Twitter) ➤ https://twitter.com/otonashikkk
X(旧Twitter) ➤ https://twitter.com/ooootona