南儀よら

フォロー:0  フォロワー:4
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【2023年のご依頼受付は終了しました】
SKIMAに登録したばかりにも関わらず、多くの方にご依頼いただき、本当にありがとうございます
来年から本格的に様々なご依頼に対応できるよう準備中です
具体的には
・背景イラスト
・ヒト型以外のイラストやキャラデザ
・食べ物など小物系イラスト
といったご依頼もお引き受けできればと思っております
ぜひよろしくお願いします!


ご覧いただきありがとうございます!
兼業イラストレーターの「よら」と申します。

現在、アメコミやカートゥーン調のキャラクター絵をメインに活動しています。
絵柄がシンプルな分、納品が早めです。
個人・法人や規模の大小問わず、絵柄を気に入っていただけた方からのご依頼お待ちしております!

なお、制作するのは全てオリジナルに限ります。
いわゆる二次創作もののご依頼はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
※BLやGLなどは応相談

▼OK
・キャラクターデザイン(作例は少年少女多めですが、老若男女いけます!)
・キャラクターイラスト(背景ありは応相談)
・食べ物のイラスト(キャラ添えあり・なしどちらも対応)
・同人誌などの表紙(簡易的なロゴデザイン含む)
・挿絵
・SNSアイコン、ヘッダーイラスト

▼NG
・モンスターデザイン
・ロボや機械デザイン
・背景のみのイラスト
・エログロ系

▼Twitter(ファンアート中心)
https://twitter.com/nangiyora?s=21&t=MDdpJztfBcfReH-enJF1dQ

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    大満足です!部分的な差分を必要とする複雑な注文内容であったにも関わらずスピーディーに納品して頂けました!こちらの拙い注文内容から的確にイメージを汲んで頂き、素敵なイラストを仕上げて下さいました。機会があればまたお願いしたいと思えるクリエイター様です。この度はありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とってもクオリティの高いかわいいイラストをいただきました…!!
    初めてのSKIMAでのご依頼でしたが安心して取引のできる方でした