ばんの

フォロー:0  フォロワー:12
過去最高ランク:ゴールド
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ばんのと申します。
自分の好きが誰かの力になれることがとても嬉しいです。
縁がありましたらよろしくお願いします。

▼スケジュール
4月◎ 5月◎ 6月◎

▼キャラクター販売について
表情差分やポーズ追加等あれば購入後、メッセージにてご連絡ください。
女性(子共・大人)、男性(子共・大人),人外


▼ポートフォリオ
 (仕様上、このサイトに載せられていない作品もありますので一度見て頂けたらなと思います
https://fori.io/Banno-digital


まだまだ新参者ですがお力になれるように頑張ります


美術大学卒(ゲームイラスト系)、イラストレーター
Aftereffects 動画制作経験有(現在扱ってはいません)
⭐︎得意
人物、空気感のある絵
⭐︎苦手(お断りさせて頂いております)
近未来メカ、R18



※二次配布・転売・自作発言禁止
 政治・宗教・公序良俗に反する目的で使用する場合、お受けしません
※版権は二次創作ガイドラインにて許可が出ている物に限らせて頂きます。確認の後ご依頼するようにお願いします。
※購入されたイラストを過度に加工する事はお止めください(文字入れは可能)(ご自分がされたい事がOKかどうか確認をしたい場合メッセージにてご連絡ください)
※ウイルスを警戒しpdf・zipの資料は閲覧しないようにしています。資料の提示はお手数ですがjpg、pngなどでお渡しください。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は依頼を受けてくださりありがとうございました。
    細かなお願いにも柔軟にご対応いただき、素敵な立ち絵を描き上げていただきました。スケジュールもこまめにご連絡いただき、安心してお取引できました。
    また機会がありましたらお願いいたします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めてリクエストからお願い致しましたが、こちらのワガママにも関わらず、指定納期よりも早くとても素敵な一枚絵を描いて戴けました!
    和風のイラストをこの後もお願いすることがあれば、是非リピートをしたいと思いました!
    対応も親切丁寧で安心して取引を行えました!
    ありがとうございました!