評価:
大変良い
ご依頼依頼ありがとうございました。
依頼してくださったデザインがすごく可愛かったです!
キャラクターデザインを具体的に示していただき、非常を円滑に進められました。
また機会がございましたら、よろしくお願いします。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
6
0
0
0
大変良い
ご依頼依頼ありがとうございました。
依頼してくださったデザインがすごく可愛かったです!
キャラクターデザインを具体的に示していただき、非常を円滑に進められました。
また機会がございましたら、よろしくお願いします。