寿々野オト

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

寿々野オトと申します。
数ある中からこのプロフィールのご訪問ありがとうございます。
かっこいい、きれい系の男性、女性のイラスト、キャラクターデザインを中心に描いています。

10代から20代の男女を描くのが得意です。

【ポートフォリオ】https://fori.io/sagkg15200skoykm

SNSアイコン、1枚絵、表紙、キャラクターデザインを中心に受け付けております。

受け付けていないジャンル:版権、成人向け(R18、R18Gなど)

もしこのジャンルは可能なのかわからない場合は気軽にご相談ください。

○簡単なお取引の流れ○
ヒアリング(よろしければ下記テンプレートをご活用くださいそちらを参考に制作いたします。)

ラフ提出(3回まで修正受付します。それ以降は追加料金がかかります。)

清書

加筆・修正(3回まで修正受付します。それ以降は追加料金がかかります。)

納品

○ご依頼用テンプレート○
使用用途:
イラスト範囲:
納期:

性別:
肌の色:
髪型・髪色:
目の形・色:
服装イメージ:
ポーズ:
表情:
テーマカラー:
(資料があると大変助かります)

納品形式:
sns・ポートフォリオ等に実績公開可能か否か:


ご不明点・ご質問がありましたら気軽にご相談下さい。
※兼業しておりますので返信にお時間をいただく場合があります。
もし3日以内に返信が来なければ、メッセージが届いていない可能性がございますのでもう一度メッセージをお送りください。


【注意事項】
・自作発言、トレースやAI使用、加筆、改変等は禁止しています。
・商用利用については事前にご相談ください。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    余裕を持ってのご依頼いただけたので対応しやすかったです。
    この度はご依頼ありがとうございました!
    またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵なイラストを描いていただきました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。