秋園 マツリ

フォロー:0  フォロワー:59
過去最高ランク:ゴールド
評価: 9 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

◽️X(旧:Twitter) ▹ https://twitter.com/Matsuri_info0_0
◽️HP ▹ http://akimtr-info.com
※現在兼業の方が立て込んでいるため、お返事に1~2日程度のお時間いただいております
------------------------
商業ではイラスト制作のほか
Spineアニメーション制作、VTuber用Live2Dデータ制作などの実績があります。
コミッションページ以外の内容もお受けできる場合がございますので、
メッセージにてお気軽にご相談ください🌸

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めての依頼でした終始とても丁寧にご対応いただきました!
    リクエストにも快く応えていただき、秋園様らしいとても素敵な立ち絵をご制作いただきました。
    このたびは本当にありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回、キャラデザを含む立ち絵イラストを依頼いたしました。
    参考画像やキャラクター設定からイメージを的確に汲み取っていただき、こちらからの要望にもしっかりとご対応いただきました!
    また、1つ1つのご連絡もとても丁寧で安心感をもって取引を進めることが出来ました。

    ご連携いただいたイラストもとっても美麗で、本当に素敵に仕上げていただきました!
    また是非、依頼させていただきたいと思える素敵な取引でした!