ぽけぷち

フォロー:0  フォロワー:95
過去最高ランク:プラチナ
評価: 37 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

主に女の子のTRPG用全身立ち絵などを描きます!
↓ぜひご一読ください↓

◎キャラ販売
・Twitter(下記リンク)にて進捗を投稿することがございます。出品前におおまかなデザインを確認することができます。
・数日売れ残った場合、アレンジして再出品or自分で使用する子として迎える可能性がございます。
[Twitter] https://twitter.com/7qDappi_zizii

◎基本行動日時
・返信:その日の夜
・キャラ販売:夜18:00〜21:00
・作業:土日
※スケジュールにより前後します

◎メッセージ返信
・基本的に1日以内に返信しております。返信が遅いと感じた場合、追ってご連絡いただけますと幸いです。
・ご依頼内容があまりにもあやふやであったり、文面が支離滅裂で明らかに怪しいと判断させていただいた場合等は返信しかねます(詐欺などの可能性からです)。

気になることございましたら、なんなりとメッセージくださいませ!
よろしくお願いいたします!

[Twitter] https://twitter.com/7qDappi_zizii

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    以前に描いていただきました子の別衣装verを描いていただきました。
    有難うございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGの立ち絵をお願いしました!

    ぽけぷち先生のキャラデザが好きだったので、アクセサリーなどのモチーフデザインも一部お願いしまし、、ほんとうにかわいいキャラクターに仕上げて頂きました。
    手のアイテム差分や表情差分など差分もたくさんお願いしてしまいましたが、どれも完璧に仕上げて頂き大満足です!

    いまから卓が楽しみです!
    また機会がありましたら、よろしくお願いします<(_ _)>