鳴上月

フォロー:9  フォロワー:23
評価: 20 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

お知らせ(22.11.23)
いつもお世話になっています。私生活の多忙化に伴い、現在ご依頼の受付を一時休止しております。

リピーター様のみ一部のご依頼受付が可能です。
お手数ですが、ご入用の場合にはメッセージにてご相談ください。

ーーー
ご覧くださりありがとうございます。
メーセージを受け付けておりますので、お見積や、こんな絵は描ける?等々、どなたでも、お気軽にご相談くださいませ。
コミッションにない種類のイラストも作成可能です。

また、著作権譲渡なしの案件の場合には、イラストを私のギャラリーやTwitterでご紹介させて頂く場合がございます。サンプル表記をいたしますが、載せないでほしいという場合にはお伝えください。

ーー自己紹介ーー
絵を描くのが好きな社会人です。現在は趣味でSKIMAをやっています。
○体のつくりなど、生物・医療の知識を生かしたイラストも作成可能です。

○カラーコーディネーター資格取得済。イメージをお伺いし、ご希望に沿った配色でおつくりします。

○得意なこと: 透明感のあるもの リアル寄り 色の再現 厚塗り 水彩塗り

○苦手な作風: 細かい線画

あくまで技術は独学の域ですが、丁寧に誠実にをモットーにご依頼を承ります。よろしくお願いいたします。

趣味で二次創作イラストも描いています。ご参考にご覧になりたいという場合には、メッセージより承りますので、よろしくお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    挿絵を描いていただきました。
    細かい指示も柔軟に対応してくださり、誠にありがとうございます。
    二人の個性もよく出ていて、完璧です!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2回目のご依頼で、本当にいい作品をありがとうございました!