中野信貴

フォロー:0  フォロワー:15
過去最高ランク:ゴールド
評価: 13 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

アートスクールマンガコースで講師をしています。

【できる事】
・漫画ネーム制作(白黒)
・ネーム等添削、漫画技術指導
・3DモデリングソフトSketchupを使用した背景作成。操作、漫画背景への使い方指導。

・彩色、R18はご満足いただけるものを提供できないと思いますのでご遠慮ください(全年齢表現で善処可能)
・その他お気軽にご相談ください

基本的なことはもちろんですがもっと違う演出方法を知りたい、特にページ内に収める方法などお困りでしたらお手伝いいたします。依頼人様の「良さ、個性」を引き出せるネームを志しています。人に聞くということは恥ずかしいことではなく、自身の創作のためにできる限りのことをしたいという思いに自信を持ってください!

Profile
複数出版社にて受賞多数(少女コミック、ぶーけ、プチ・フラワー(現flowers)等)。
1999年創美社コミック・クリムゾンにて「ムーサ・ムハンマドの木」でデビュー。
他掲載作品:読み切りエッセイ漫画「アラブ千夜一夜物語」「Cage Bird Escape(原作担当)」
廃刊後は個人的にWeb公開、同人誌制作、電子書籍出版にて活動継続中です。

漫画作品は主にPixiv https://www.pixiv.net/users/2784080 にて公開中。
代表作「多分魔法少年ギャリー・カッターの日常」 https://www.pixiv.net/user/2784080/series/256

【SNS】
・Twitter: https://twitter.com/nakanobuki

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    漫画ネームの添削をしていただきました。
    要望や展開等を丁寧に聞いてくださり、ネームも私の描きたかったものを尊重していただく形で描いてもらえてとても嬉しかったです。ペン入れをするのがとても楽しみです。
    機会がありましたら是非またお願いしたいと思います。本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自作の小説を漫画化したいと考え、中野様にご相談させていただきました。
    とても親身になってお話を聞いてくださり、このようなご相談は初めてでしたが安心して取引を進めることができました。
    想像以上の素晴らしいネームをいただき、こちらを元に漫画を描き進めるのが楽しみでなりません。
    無事完成させることができましたら、またお願いしたいと思っております。