綾瀬みゆき

フォロー:0  フォロワー:13
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ページをご覧くださいましてありがとうございます。綾瀬みゆきと申します。
皆様の活動のお手伝いができれば幸いです。

不慣れな点も多々ございますが、精いっぱい努めてまいります。
分かりにくい部分などございましたら、お気軽にお尋ねください。

■SKIMA様やそれ以外で頂いている案件がございますので、
 現在ご依頼いただいた場合納期は最長(購入後50日)頂きます。ご了承ください。

■まだシステムに不慣れなため、お試し価格で各種イラスト制作を承ります。
 (12/30:商品追加及び一部内容見直し、価格調整を行いました)
【作成可能物】
・SNSアイコン
・全身立ち絵
・背景つきピンナップ
*その他ご希望があればお気軽にお問い合わせください。

【得意分野】
20代くらいまでの男女(通常頭身、SDともに)
R18のものは応相談

【作業日数】
長めに取らせて頂いております。
手が空いているときは即作業に入れますが、他のご依頼との兼ね合いになります。

【参考】
主にPBWのイラストレーターとして活動しております。
納品したイラストを月ごとにまとめてブログに掲載しています。
https://ameblo.jp/asnetmoon/
https://twitter.com/ayamyu_20031011

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧な相談で、認識のすり合わせがスムーズに行えました。
    こちらの要望にも快く答えて頂き
    非常に満足の行く作品を描いて頂けたと思います。
    ありがとうございました。