葉(よう)

フォロー:0  フォロワー:22
過去最高ランク:ゴールド
評価: 41 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

TRPG用立ち絵や一枚絵などを制作いたします。
フォローいただけると励みになります!
商品にないイラストのご相談もお気軽にどうぞ。
R18も内容により可能となりました。

NG
・版権キャラ
・トレス
・絵柄寄せ

【注意事項】

・ご返信や特に納品の承諾は原則24時間以内にお願いいたします。
相方様に確認する時間が挟まる,お仕事の都合で1日返信できない、などの場合はその限りではありません。その場合は事情の説明があると助かります。

・こちらへの敬意があまり感じられないとモチベーションが下がりますので、最低限の礼儀は持ってください。丁寧な方にはこちらも全力で応えます。
固い言葉を使ってほしいわけではなく、言葉はくだけていてもいいのでこちらへの心配りがほしいという感じです。
ラフ提出や納品の際に、お礼や、可愛いなどの感想があると非常に嬉しいです!

・お取引が決定し、こちらから見積もり相談を送ったあと、「2日以上」反応がない場合はスケジュールが予定と変わってしまうため、申し訳ないですがその時点でお取引をキャンセルさせていただきます。
同様に、あまりにもやり取りが滞る場合は次回のお取引をお受けできませんのでご了承ください。

・TRPG用立ち絵のお値段は、私がTRPGを好きな故の特別価格となっております。
TRPG以外の等身立ち絵はお値段が異なりますのでご了承ください。

最後まで読んでくださりありがとうございます。
色々と書きましたがお気軽にご連絡ください✨

ポートフォリオ
https://fori.io/YoTRPGsub

Twitter
@Yo_TRPG_sub

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPG用の立ち絵を依頼しました!
    希望や指定もしっかり聞いていただき、とても可愛く仕上げてもらったので大満足です。ぜひまた依頼したいと思います、ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とっても素敵な立ち絵をありがとうございました!
    ラフの段階から丁寧に希望に寄り添っていただきました。
    また、ぜひお願いしたいと思います!