虹倉ビン

フォロー:0  フォロワー:11
過去最高ランク:プラチナ
評価: 11 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

★5月開始のご依頼予約受付中です!★
現在多忙のため複数ページの漫画の受注は予約制となっております。
1p~2pのご依頼は予約不要です。
お気軽にご相談ください!
-----------------------------------------------------
◇土日は家庭の事情によりお返事が遅れる場合がございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

初めまして、虹倉ビンと申します。

イラストレーターとして10年近く活動しております。
イラストのお仕事は個人様からのお取引が多く、
納品物に満足していただけることが私の最大の喜びであります!
スキマはまだ登録したばかりですが、少しでもお力になれれば幸いです('')

ご依頼に不慣れな方でも丁寧にご案内しますので、ご不明な点があっても全然大丈夫です!
可愛いポーズやかっこいい構図が分からなかったり、配色やデザインの知識が分からなくても、
私が持つ知識を引き出してご提案することも可能ですので、安心してご依頼くださいませ。

これまで学んできた知識をもとに、少しでも依頼主様のお役に立てればいいなと思っております。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    お世話になっております✨
    いつも、とても素敵な作品を作って頂き感謝します…!
    今後とも変わらぬ付き合いのほどよろしくお願い出来ればと存します😌🙏

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も素敵な作品を納品いただき、とても満足です!✨
    また丁寧にヒアリングもして頂き、今回もお互い楽しく取引を進めることが出来て良かったと実感しております😌
    改めてありがとうございました、次回も是非またよろしくお願い致します🙇‍♀️