鼓りょうま

フォロー:1  フォロワー:22
過去最高ランク:ゴールド
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

キャラ販売をメインで行っていますが、試験的に立ち絵用コミッションを追加しました。
質問のみでも問題ありませんので、よろしければお気軽にご連絡下さい。
ご連絡をいただいた場合、基本的に当日、遅くても3日以内に返信いたします。

adoptキャラの差分制作も受け付けておりますので、気兼ねなくご連絡ください。
料金表に記載してある金額は基本料金になります。複雑さにより変動致しますので目安程度にどうぞ。

X(旧Twitter) https://twitter.com/tudumi00

公開中のコミッション

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    対応がとても速く細目にデザインの確認をさせて頂けたため、取引中に不安になることもなく終えることができました。
    また依頼したキャラクターの設定に関しても汲み取った上でデザインに取り入れて下さり、自分の中で描いていた完成図をゆうに超える素晴らしいイラストに仕上げて下さいました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    キャラ販売にて購入したイラストの表情差分制作を依頼しました。

    簡単なイメージだけお伝えしたのですが、意図を汲み取りデザインの提案までして頂けたおかげで期待以上の仕上がりになりました。

    対応も迅速丁寧で信頼できるクリエイター様でした。

    また機会がありましたら、宜しくお願い致します!