レイ☆心が軽くなる占い☆開運カウンセラー

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み
インボイス登録済み

プロフィール

◯はじめまして!【開運カウンセラー/心が軽くなる占い師】のレイと申します。
資格を持つ心理カウンセラーとしても活動し、500件以上の相談を伺ってきました。
心に寄りそう「傾聴」には豊富な経験がありますので、ご安心ください ^^

◯私が【開運カウンセラー/心が軽くなる占い師】になったのは、多くの相談を聞くうちに、心理学だけでは解決できないお悩みもたくさんあると気づいたからです。
もともと占いが好きで周りの人を占っていましたが、カウンセリングに占いの視点を取り入れることで問題が解決したことも何度もありました。

◯私にとって一番大事なのは「ご相談者様が元気になってくれること」です。
そのためには、占い・心理学といった、私が持つ全ての知識を使い、心が軽くなるお手伝いをさせていただきます。

◯手相には、直感力を表す『直感線』と『神秘十字』、霊感力を示す『仏眼』があり、鑑定には自信があります。

◯太陽星座は『魚座』・ライフパスナンバーは『9』です。人のために献身することが、自分の天職だと思っております☆

◯私は占いを「未来はこうなる」と決まっているものではなく、「より良い未来を見つけるためのヒント」だと考えています。
その視点から、心のモヤモヤが薄れ、幸せに近づくための方法を一緒に考えて行ければと思います。

◯「これが運命です」と言い切る占いとは少し違うかもしれません。
ぜひ、他のサービスと見比べていただき、一番良いと思うものをお選びください。

◯可能な限り、優しく丁寧な伝え方を心がけます ^^


【プロフィール】

☆前職はWebデザイナーで、会社員を約10年。その後フリーランスで10年以上の経験があり、いろいろな視点からお仕事の悩みを伺えます。

☆会社員時代は管理職も経験し、しっかりした仕事ぶりと評価を頂いていました。

☆占いのお客様からは「当たっていてビックリ」・「自分でも気がつかない自分に気がついて、やりたい事がハッキリしました」との評価を頂きました。

☆カウンセラーとしても多くのリピーター様に恵まれ、カウンセリングを受けて「数年ぶりに恋人ができた方」・「ブラック企業から、憧れの職業に転職できた方」などから感謝の言葉を頂いています。


ぜひお気軽にご依頼くださいませ ^^

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めて注文したけど、本当にやってもらえてよかったです!
    ただ占い結果を教えてくださるだけじゃなくて、前向きになれるアドバイスまでしてくださり、救われました。
    人間関係のことで悩んでいたけど、モヤモヤしてた気持ちはなくなりました。
    お話しもとてもしやすかったので、時間があっという間に感じました。
    また気になることや悩み事ができたら、お願いしたいです。
    ありがとうございました😊