SA6aKAN

フォロー:0  フォロワー:25
過去最高ランク:ゴールド
評価: 24 0 1 0

電話番号認証済み

プロフィール

さばかんと読みます。
当ページを見つけてくださりありがとうございます!

【一次創作、ケモ耳、スイーツ、ゲーム】が好きなイラストレーターです。
なんでも描きますが特に「キャラクターデザイン」が得意です!

質問などのご連絡のみでも大歓迎です!!お気軽にご相談ください!
ご依頼者様の期待に応えられるイラストをお届けできるよう努めてまいります。
よろしくお願いします..・*




【お知らせ】
一般の方とのお取引で大きなトラブルが重なりましたので、しばらくコミッション受付を何かしらの活動をしてる方(もしくは活動予定の方)のみに限定させていただきます。大変申し訳ありません。

【実績】
IRIAM衣装/SNSアイコン/YouTubeサムネ/メニュー表など
(デザイン専門校卒▶︎飲食会社のデザイン担当▶︎フリーイラストレーター)

【ご案内】
①『購入前』にメッセージにて内容をご相談ください
②ヒアリング→それぞれのコミッションの商品説明に送っていただきたい事項があります
③お見積もり→専用/商品ページ、もしくは提示いたしますお見積もり書からご購入をお願いします
③ラフ作成→お客様のご確認(リテイク基本3回)
④清書作成→お客様のご確認(リテイク基本2回)
⑤納品 という流れになります

【返信・対応】
基本対応時間:9時〜21時
定休日:毎週日曜(予定)

2日を超えて反応のない場合、お手数おかけしますがもう一度お声掛けをお願いします
※軽いビジネス文章でご対応しております。ご依頼主様に合わせ『!』や絵文字も使用する場合がございます。

【注意】
・著作権を譲らない納品物の二次使用は原則禁止です。
(別途料金が発生します。納品後でもお気軽にご相談ください)
・自作発言/AI学習は厳禁です。



Twitter … https://twitter.com/SA6aKAN
ポートフォリオ… https://fori.io/sa6akan

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も大変お世話になりました!
    素敵なSDキャラにうっとりです!
    これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵なイラストをありがとうございました!
    やや複雑な依頼だったのですが、快くお引き受けいただき大変ありがたかったです!
    また、細かい部分まで丁寧に描きこんでいただき、とってもかわいらしいSDイラストに仕上げてくださりありがとうございました✨

    今後もぜひ依頼させていただけたらと思います!