白樫

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます、イラストレーターの白樫(しろがし)と申します!
主に女の子、ファンタジー系を中心に描いています。
下記をお読み頂き、まずはメッセージでご相談から承ります。
その後ご依頼頂けるようでしたら専用出品をさせて頂く流れになります。
尚、R18作品についてはお受けできませんのでご了承下さい。

【商品のサイズについて(単位=pixel)】
※何れも辺々の最大値です。アイコンのみ正方形指定ですが、その他につきましてはご指定下さい。
 (サイズのご指定がない場合は当方にて決めさせて頂きます)
・SNSアイコン:300*300
・バストアップ:500*350
・1枚絵:750*1000
・ピンナップ:750*1000
・立ち絵:700*500

上記サイズをオーバーしてご依頼されたい場合は、ご相談頂ければ料金上乗せで対応させて頂きます。

【納品形式】
JPG,PNG(PSDも可)から1つ選択をお願いいたします。

【チェック工程】
チェックして頂く工程は基本的に、
ラフ→線画→配色→完成品
若しくは、
ラフ(着色あり)→線画→完成品
を想定しております。
※配色工程につきましては、大まかな色置きになりますので、
 全く違う色がないかのチェックになります。

【リテイクについて】
リテイクは上記チェック工程内で、3回まででお願い致します。

【その他】
使用ソフト:CLIP STUDIO PAINT
Twitter:@shirogashi

それでは、素敵なご縁お待ちしております!

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    コミュニケーションを取りながら、こちらの意図を理解して描いて頂けました。
    描いて頂いたイラストも可愛く、綺麗に描いて頂けて嬉しかったです。
    本当にありがとうございました。また是非よろしくお願いします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も個人観賞用のイラストをお願いしました。
    やり取りがスムーズで対応も早くて助かりました。
    何より描いて頂いたイラストがとても可愛くて嬉しかったです。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。
    本当に今回もありがとうございました!