評価:
大変良い
この度はイラストのご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました!
キャラクター設定についての詳細や分かりやすい資料を送ってくださったり、終始ご丁寧にご返信いただいたこともあり、スムーズに作業することができました!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします!✨️
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
2
0
0
0
大変良い
この度はイラストのご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました!
キャラクター設定についての詳細や分かりやすい資料を送ってくださったり、終始ご丁寧にご返信いただいたこともあり、スムーズに作業することができました!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします!✨️
大変良い
自分の活動に使用しているアバターの衣装デザインをしていただきました。
提出した参考画像からモチーフを拾い上げて下さり、素敵なデザインを考案していただきました。
こちらの要望にも素早く丁寧にご対応いただきました。
本当にありがとうございました。
ぜひまたお願いしたいと思います。