miuki

フォロー:0  フォロワー:38
過去最高ランク:ゴールド
評価: 17 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

クライアントさんに安心して依頼をできる環境づくりの為本人確認済みです。Twitterも公開してますのでそちらの方もご確認の上トラブルなくお互いがやり取りしやすく気持ちのいい交渉を目指しています。

Twitter→ID(@miuki_uki)

取引終了後も多くの購入者様とTwitterの方で仲良くさせて頂いてるので取引終了後も御気軽にお絡み下さい。

キャラ販売に関して
仕事の都合購入後即お渡しできない場合がありますので基本的に23時〜6時頃は購入後データを即お渡しできます。
それ以外の時間帯ですと外出中の為基本23時頃のお渡しになる事御了承下さい。

御挨拶遅れました。
ご覧頂きありがとうございます。
個人商業問わず有償でのやり取りはまだまだ未熟な為至らぬところも多々ありますがクライアント様との気持ちの良いやり取りと丁寧な制作に気を配り一つ一つ精一杯描いていきたいと思います。
ご不明な点やオプション等の相談がある場合、メッセージにてご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
コミッションや料金表にない御依頼でも受け付けていますのでメッセージの方でお気軽にご相談下さい。
他の商業依頼もありますので御返答が遅くなる場合もございます事御了承下さい。
どうぞよろしくお願いいたします!

SNSアイコン、一枚絵(背景は描けないので保証はいたしませんでし。)、立ち絵等依頼はいきなり購入ではなく一度メッセージでお見積りなどご相談ください。

※詳細、予算などご一緒にお送りいただければ幸いです。(依頼内容、使用用途、制作サイズ、予算、期限)

R-18のエロはお受けいたしますが
グロはお受けいたしません。
また依頼は女の子キャラのみで男性は受け付けておりませんが中性的な男性なら受け付けます。

公開中のコミッション

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    急な対応ありがとうございます。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も素敵な対応ありがとうございます。
    急な振りが多かったけども、おかげで間に合いました。
    今後も依頼させて頂きます。