蜜蜂竣工

フォロー:0  フォロワー:7
評価: 9 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

タイトルを考えることが趣味です。
自身ではTRPGの同人シナリオを書いています。
同じようにシナリオを書いている人の助けに少しでもなれればなと思います。

【商品】
・1回のご依頼につき、シナリオタイトル5つ
・リテイクは1回まで(無料)

【ジャンル】
・TRPGのジャンルは問いませんが、CoCの場合は内実が分かっていますので、より深いご提案が可能かもしれません。
・日本語以外の言語は不勉強のため、深いニュアンスを組み込むことは難しいです。
・「TRPGシナリオ以外のタイトル」(小説など)や、「キャッチコピー」なども、ご相談いただければ可能です。

【料金】
全文を読ませていただいたほうがより深いご提案ができますが、文字数によって追加プランになります。
・あらすじ2000字まで→1000円
・本文20000字まで→+1000円
・本文30000字まで→+1500円
・本文40000字まで→+2000円
・本文文字数がそれ以上の場合→要相談

【日程】
納品まで1週間程度かかると思っていただければと思います。
メッセージは基本的にいただいた日の夜~翌日の夜までにはご返信するようにいたします。
全文を読ませていただく場合は文字数にもよるので、この限りではありません。

【タイトル例】
・燃々頃々(ねんねんころころ)(家燃えシナリオ集タイトル)
・BARABARA Mansion(クローズドシナリオタイトル)
・あちあち探索者とひんやりKPC(うちよそシナリオタイトル)
・蜜蜂とグッバイ(ソロシナリオタイトル)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    タイトルに悩んでいたので購入しました。
    納品までがとても速く、また自分から出てこない素敵なセンスでとても嬉しかったです。
    ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    制作中のシナリオタイトルについて困っていたため、相談いたしました。
    シナリオの要素をお伝えし、最終的にとても素敵なタイトルの提案をいただきました!
    また、タイトルについて解説が添えられており、イメージが深めやすく助かりました。
    連絡が早く丁寧で、やり取りがしやすかったです。制作いただけたこと、感謝いたします。