こおりや

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、閲覧頂きありがとうございます。こおりやと申します。
デフォルメ寄りのかわいい系をイメージしたイラスト作品を制作しています。
至らぬこともあるかと思いますが、精一杯努めてまいりますので何卒よろしくお願いします。
X(旧Twitter)→【@kooriya128】

*---------------------------------------------------------------------------*
【スケジュール状況】
現在停止中 2024年夏頃再開予定です(24/04/17)
*---------------------------------------------------------------------------*


*返信について
兼業のためお時間をいただくことがありますが、できる限り早くの連絡を心がけています。
※私生活の都合上、夕方~深夜寄りの対応が多くなります。
3日以上連絡がない場合は流れている場合がございますので、お手数おかけいたしますが再度連絡をいただけると幸いです。

ご依頼はなるべく期日に余裕をもってのご連絡をお願いいたします。
料金表に乗っていないものでも受けられる場合がございますので、お気軽にご相談ください。
⚠夢絵を含む二次創作、年齢制限の入るものは基本的にお受けしておりませんのでご了承ください。


⚠注意事項
・各商品の内容や金額は予告なく変更する場合がございます。
・許可を得ていない用途以外でのご利用、制作物の自作発言、二次配布・転売、 無断での商用利用は禁止しています。
(商用利用の際は別料金がかかります。事前にお申し付けください)
・制作したイラストはサンプル画像としてSNSなどで掲載させていただく場合がございます。
(非公開希望または公開希望日などありましたら事前にお申し付けください)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ■Vtuber活動に使用するイラストを依頼しました

    迅速丁寧で安心してお取引できる出品者様です。
    ほぼお任せのあいまいな発注でしたがこちらの意をうまく汲んでいただけて
    かわいくて魅力的でステキなイラストを納品してくださいました。
    また機会がありましたらぜひ依頼したいと思います。
    ありがとうございました!