ぺるしゅ👾

フォロー:0  フォロワー:22
過去最高ランク:ゴールド
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

■まずはメッセージにてお気軽にお見積りやご要望お伺いできます。出品していなくてもこのようなものは出来るか?というご相談も大歓迎です。
お見積もり後お値段確定次第ご依頼進めさせていただきます。
お急ぎの方は+2000円でラフ確認後即日、1枚絵は+4000円で3日以内に納品対応させていただきます。

twitter: @pelucheda4

アイコンや1枚絵、デザイン、live2D中心に作らせていただきます。
かわいいデザインやイラストが得意です🌷
きちんとお話を擦り合わせ後、ご要望にお答えして満足いただけるような作品を納品できるよう心がけさせていたければと思います

Vのお体作成はメッセージにてご相談ください。パーツ分けのお体立ち絵4万円〜

※お値段はskimaさんの手数料込で販売させていただいております、ご了承くださいませ。フリーランス、個人様の商用利用の場合お値段の+4割〜5割でお見積もりください。(使用用途によっては請求額に変動ありますので、まずはご相談ください。)
法人様は+6割〜(使用用途によっては請求額に変動ありますので、まずはご相談ください。)でいただきますご了承ください。

こちら目を通してください。
⚠注意点⚠
・絵柄を変えろ、色の塗り方を変えろ、等は無理です。このようにできるか?との相談は大歓迎です。
・ご要望には精一杯添いたいと思っておりますが、お話の擦り合わせの中でお引き付けするのが難しいようであれば、場合によってはお断り致します。
・完成後のデザイン、イラストの大幅な変更は不可です。どうしてもという場合はプラス料金で対応させていただきます。
・無断での商用利用、自作発言や二次配布、トレス等は御遠慮ください。ライセンス契約や商用利用は追加料金のご相談になりますので必ず申告してください。
・1週間返事が無ければ自動でキャンセル扱いとさせていただきます。