ねこのこねこのこ

フォロー:1  フォロワー:54
過去最高ランク:プラチナ
評価: 22 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

フリーランスのイラストレーターとして活動しています。
商業・同人・企業様・個人様問わず、ご依頼承っております。
ゲームに関するイラストを中心に様々な形でのイラスト制作を行っております。
ご検討中の案件等ございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。

【購入後のお願い】
■制作したイラストはサンプルとしてSNSなどで公開させて頂きます。
(※ご都合が悪い場合は予めご相談下さい)
■著作権譲渡後も、著作人格権は当方にございます。
(※イラストの自作発言・転売はお控え下さい)

【ご連絡についてのお断り】
・可能な限りスムーズな返信を心がけておりますが、最長72時間お待ち頂くことがございます。
・夜中や早朝などに返信をすることがあります。ご迷惑となります場合、予めお時間のご指定をお願い致します。

【納期についてのお断り】
・可能な限り前倒しにて進行させて頂きますが、品質確保と余裕のある打ち合わせのために、長めに納期を頂けるようお願いしております。
・スケジュールの都合上、複数の案件を同時に承ることがございます。何卒ご理解の程、お願い申し上げます。

【Twitter】
https://twitter.com/neko2noko

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつものことながら、こまめなご連絡と、クオリティの高い制作をしていただきありがとうございました!
    構図に関して、こちらの依頼した以上のご提案もしていただきました。
    また、今回依頼の書き方に不備があり、コミュニケーションの行き違いがあったのですが、臨機応変にご対応いただきました。
    いつも甘えてしまい恐縮なのですが、また是非ご依頼させていただきたいです!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼いただきありがとうございました!
    終始丁寧で迅速にやり取りいただき、資料や修正指示などもとてもしっかり打ち合わせいただいて大変スムーズに作業が行えました。
    またのご依頼をお待ちしております!