Rozen

フォロー:21  フォロワー:2
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご閲覧いただき、誠にありがとうございます。
まだまだ未熟者で不慣れな点があるかもしれませんが、気持ちの良いやり取りと丁寧な制作を心掛け、精一杯努めてまいります。

青年のイラストを中心に作成しております。
特にケモ耳や鱗、しっぽがあると制作意欲が上がります

—————————————————————————————


誠意を持って制作いたします。下記の注意事項やコミッションの詳細をお読みになり、どうぞごゆるりとご検討いただけましたら幸いです。

■似顔絵・動画・漫画・過度なR-18はお受けいたしかねます。
■自作発言・二次配布・許可無しのグッズ化販売は禁止とさせていただきます。
■制作物は今後実績として公開させていただく事がございます。難しい場合は事前に御一報下さい。
■連絡無しに3日間お返事を頂けなかった場合、お取引を中止いたします。
■完成品以外の工程(ラフ・線画等)の使用は原則許可しておりません為、公の場に限らず案件の関係者以外へ提示する行為はご遠慮下さい。

進捗報告に関しましては、スケジュールによってはお時間掛かります事へのご理解お願いいたします。

不明点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。ご連絡お待ちしております。
また、ご依頼内容によってはお断りする場合がございます、ご了承ください。

—————————————————————————————

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    ウディタ・RPGツクールMV用のキャラチップのご依頼を受けさせていただきました。
    作成したキャラチップの大きさがマップと合わなかったとき、エディタ上で試してみた画像を送ってくださいました。
    問題点がわかりやすく、仕事がしやすかったです。
    ありがとうございました!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    オリジナルキャラクター様の武器のデザインということでご依頼をいただきました。
    当方からのご質問などに関して、迅速な対応をして頂き大変助かりました。
    この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。