煮★受付再開&一部商品休止中★

フォロー:0  フォロワー:15
評価: 12 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【2024/03/10~ 現在多忙につき返信遅め/ご依頼受付数制限中】
4/20 受付再開しました!
GW中は作業・メッセージ等のご対応をお休みさせていただきます。予めご了承ください。


★☆現在お試し期間ということで一部商品をお安く出品しております!☆★


ドット絵と筋肉が好き!よろしくお願いします。
個人的趣味でムチムチな男女を描くことが多いですが、体格差が好きなので細身のキャラクターさんも喜んで描かせていただきます!

■過去のご依頼■
〈等身立ち絵系〉全身立ち絵、立ち絵の戦闘差分(TRPG用)、adoptでご購入頂いたキャラクターのアレンジ版や共通モチーフのキャラクター
〈ミニキャラ系〉ミニキャラ立ち絵(IRIAM返礼品)
〈ドット絵系〉100*100pxミニキャラ立ち絵/200*200px立ち絵/200*200pxアニメーション(ゲーム向け歩行、ジャンプ、ダメージモーション)



【ご連絡の時間帯について】
・作業時間の都合で深夜~早朝にご連絡させていただく場合がございます。
・こちらへのご連絡は何時に送っていただいても大丈夫です!
 むしろ深夜でも遠慮なく送っていただけると、次の日の作業を滞りなく進められますので助かります。
 返信は基本24時間以内(多忙の場合は48時間以内)にさせていただきます。

【お引き受けできない/していないご依頼について】
・二次創作が許可されていない既存のキャラクターや実在の人物をモデルにしたご依頼はお受けできません。
 公式の許可が出ている場合は、ガイドラインのリンクのご提示をお願いいたします。
・R18描写を含むご依頼は今のところお受けしていません(制作物をR18コンテンツでご使用いただくことは構いません)

【注意事項】
・動画やゲーム、SNSのアイコンやヘッダーなどで使用する場合、プロフィール欄など確認しやすい場所に
 「煮(https://skima.jp/profile?id=378449)」とクレジット表記をお願いいたします。
・転売、再配布、自作発言、公序良俗に反する使用禁止

【その他】
・必須ではありませんが、使用報告などいただけるとこっそり楽しく拝見させていただきます!

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    再び依頼させていただきました!
    何度も提案を聞いていただいてとても助かりました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    親切丁寧な対応とクオリティの高いイラストで大変満足しています。また依頼したいと思います。活動を心より応援しております。