さめぐー

フォロー:0  フォロワー:6
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

[かわいい、かっこいい、中性的、綺麗、イケメン、ファンタジー、萌え]
などのジャンル・テイストが得意分野のイラストレーターです。
塗り厚塗り、アニメ塗り、ブラシ塗りなど
初めてで不安な方も、ヒアリングをしながら一緒に作品を制作させていただきます!

ご依頼募集中ですので、お気軽にご相談ください!

◇普段は創作やFAなどのイラストをを描いています。
X(旧Twitter) @same_goo
Pixiv  https://www.pixiv.net/users/18606928
ホームページ  https://amegatanosame3.wixsite.com/my-site

⬜︎現在制作可能なもの一覧
・イラスト(アイコン、立ち絵、パーツ分け、SD、サムネイルなど)
・キャラクターデザイン
・動画制作
・アニメーション(Live2Dも可)
・Live2Dモデリング

~~ご依頼の大まかな流れ~~
①ヒアリングにてご依頼の詳細をお伺いします・
②カラーラフを作成します。この時点で修正をいただけると助かります。
③ご確認後、清書作業に入ります。
④清書後、最終チェックをお願いいたします。
⑤納品

・基本的に24~48時間以内に返信させていただきます。

▲注意事項▲
転載・再配布や販売・自作発言は禁止します。
作品をポートフォリオ・サンプルとして掲載させていただく場合がございます。
商用利用の際は追加料金をいただいております。


他、私自身のできる幅を広げれるよう挑戦もしていきたいと思います。
もし上記のもの、それ以外のものでも気になることがありましたらお声がけください!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はご提案ありがとうございました。
    迅速かつ丁寧なご対応で、安心してお願いできました。完成したイラストも理想通りで大変嬉しかったです!
    また機会がありましたら是非お願いいたします!