まよゐ

フォロー:0  フォロワー:3
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

イラストレーター
絵を描くことが好きです。よく女の子を描きます!版権・創作なんでもアリ。18禁も描けます。特にSDイラストが得意です。
イラストレーターや二次創作の他に、セルフ受肉でVライバーなどもしております。X(Twitter)、他アプリでの有償依頼経験有り。

🎀主に描けるモノ🎀
・MVやサムネなどに使える1枚絵
・アイコン (バストアップ)
・立ち絵
・SD (立ち絵 / バストアップ)

コミッション、キャラ販売どちらもさせていただきます。

【コミッション】
1枚絵はバストアップを基本としているので、複雑な構図やポーズによるとお値段が変わる可能性があります。
また、商用利用の場合はクレジット表記を"必ず"お願いいたします。

【キャラ販売】
TRPG、ゲーム、SNSアイコン、二次創作や動画配信活動などにお使いください。その際のクレジット表記は"任意"ですが、していただけるととても喜びます…!
他の絵師様への有償依頼も可能です。

どちらにおきましても、著作者人格権は放棄しておりません。
また、コミッション・キャラ販売ともにSNSやポートフォリオとして、透かしをいれて使わせていただきます。使用不可の場合は、事前にお伝えください。

⚠️注意点⚠️
二次配布、自作発言、転売、トレス、AI学習、その他の公序良俗に反する行為は禁止しています。また、政治宗教に関わる仕様は禁止です。

イラストを使用した際に発生したトラブルには一切責任を負いませんので、ご了承ください。

皆さまのご要望に精一杯応えさせていただきますので、よろしくお願いいたします!