はねゆき

フォロー:0  フォロワー:6
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。
こちらは登録したばかりですが丁寧なお取引を心がけて参ります。

現在イラストメインにご依頼承り中です。
※R18案件につきましてはお断りさせて頂きます。
女の子を描くことが多いですがデフォルメやミニキャラクター、男キャラについてもギャラリーにサンプルを載せておりますのでお気軽にご相談ください。

個人様のご依頼については原則的にオリジナル物(ご依頼主様の創作・こちらでのキャラデザどちらも可能です)に限らせて頂きます。

作成後のキャンセルなどのトラブル防止の為に、個人様のご依頼については基本的にお支払い頂いてから作業開始にとさせて頂きます。

制作の流れ
1. ヒアリング
2. カラーラフをご提案
3. ご依頼者様確認(リテイクは2回まで可能です)
4. 本制作
5. ご依頼者様確認(色味などで必要があれば修正可能です)
6. 納品

納期についてはご相談ください。

【注意事項】
※自作発言・二次配布はおやめください。
※本制作後のご依頼者様都合での大幅なリテイク(ポーズや衣装変更など)は別途料金が発生します。
※商用利用の場合は事前にお知らせ下さい。
※著作権の譲渡はしておりません。申告頂いた用途以外でのご使用はおやめください。
※ポートフォリオや自HP、pixivなどでお仕事歴として公開させて頂く場合がございます(公開禁止の場合ご依頼時にお申し付けください)。

アイコン・立ち絵・パーツ・挿絵などご依頼お待ちしております。