ぺん田

フォロー:0  フォロワー:75
過去最高ランク:プラチナ
評価: 33 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます!

[自己紹介]
「かわいい・セクシー・ファンタジー」などのジャンルが得意分野のイラストレーターです。
SNSで二次創作やファンアートなどの可愛い系のイラストを描いており、数万人のフォロワー様に見ていただいております...!

ご連絡いただけましたら、基本当日〜翌日までにはお返事いたします。
気になって頂けましたら、ぜひお気軽にお声がけくださいませ!

X(旧:Twitter) ▷ https://twitter.com/hiepita97
Pixiv ▷ http://pixiv.net/users/25623150
Forio ▷ https://www.foriio.com/penda01
Gmail ▷ penda7439@gmail.com

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は依頼を受けてくださりありがとうございました!

    細やかなヒアリング、納品までの分かりやすいスケジュールや丁寧な対応でとても可愛らしく素敵なイラストを描いて頂けて嬉しいです!

    ぜひ、また依頼をさせていただける機会がありましたらよろしくお願いいたします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵なイラストを描いていただきました。スケジュールの提示をして下さったり、素早く返信をしてくださったりと、とてもスムーズなお取引が出来ました。また、修正にも丁寧に対応していただけました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。