RAKU

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※スケジュール情報
▶︎4月現在ご依頼受付中です!

○はじめに
ご覧頂きありがとうございます。イラストレーターのRAKUと申します。

画風や過去作品・実績につきましては御手数ですが私のXアカウントをご覧頂けると幸いです。
※別サイトでの実績もございます。URL▶︎ https://x.com/rakush269?s=21&t=qmh9_U-HpKnHlYVtRNiJWQ
またギャラリーにも作品がございますので、よければぜひ御覧くださいませ。

○得意(ご期待に添える可能性が高いです!)
・笑顔
・スチル風の1枚絵
・お祝いイラスト
・綺麗な、鮮やかな雰囲気
・暖かな、優しい雰囲気
・ダークな、かっこいい雰囲気
・青年・少年
・美少女

○NG(基本的にお断りさせていただきます)
・内蔵、骨など過度なグロ表現
・R18レベルの性的表現
※流血や微エロなど、軽いものなら可

○注意事項
・自作発言・二次配布・AI学習等は禁止です。
※加筆修正は軽微な色味加工のみ可
・版権キャラクターについては、公式ガイドラインで許可が出ている場合のみ制作を承ります。
・お取引中でも、ご購入者様に対し不信感を覚えるようなことがあった場合、こちらの判断で取引を中止する場合がございます。

○さいごに
実績がまだ少ないためご不便をおかけすることがあるかもしれませんが、ご依頼には誠心誠意対応させていただきます。ご質問やご相談のみでも大歓迎なので、まずはメッセージでお気軽にご相談ください!

RAKU

X▶︎@RakuSh269
gmail▶︎rakumiya12@gmail.com

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2回目の取引でした。
    今回も想像以上の仕上がりで納品していただきまして頼んでよかったの一言です。
    クオリティもさることながら、こちらのイメージにばっちり合わせてくる表現力が光ります。
    最後まで品質に全力を注いでいただきましたし、修正のお願いにもすべて応えていただきました。
    とても親切で素晴らしいクリエイターさんです。
    このたびも本当に、ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    古い自作小説公開7周年お祝いイラスト ということで、キャラクター1名のイラストの制作をお願いしました。

    とても素敵な仕上がりでした!
    対応も丁寧でありがたかったです。(^ー^)

    このたびもありがとうございました!
    m(_ _)m