12月9日の流星工房

フォロー:0  フォロワー:7
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

12月9日の流星工房です。キャラクターイラストの制作を行っています。
1枚絵、SNSアイコン、TRPG・ゲーム等立ち絵、Youtube等動画素材、その他イラスト素材を主に受け付けています。

明るくてポップなアニメ塗り、表情豊かなかわいい女の子が特に得意です。

✨️SNS
・X(旧Twitter)→@1209_ryuusei

✨️制作の流れ
①購入前に「料金プラン」の項目等に記載していますテンプレートに沿ってメッセージをお送りください。資料、参考画像等ございましたらそちらもお願いします。こちらからさらに詳細をお伺いする場合もございます。

②その後お見積もりをさせていただきます。その上で改めてご依頼をしていただけるか確認します。ご依頼をしていただける場合は、購入申請後、お支払いをお願いします。

③お支払い確認後は、カラーラフ完成後→修正(3回まで)、線画完成後→修正(2回まで)、ベタ塗り着彩後→修正(2回まで)、清書後→修正(2回まで)といった流れです。各修正は規定回数以上行う場合、追加料金を頂きます。ただし清書後の大幅な修正は、修正可能回数内外問わずお断りする場合もあります。

※テンプレートにつきましてはコミッションをご確認ください。

✨基本料金
・SDキャラ 2800円~
・バストアップ 3300円~
・全身 3700円~
・人物+背景 7100円~
・キャラクターデザイン 7100円~

※詳細はコミッション等をご確認ください。

✨注意事項
・お断りする依頼
※年齢制限の必要なイラスト制作
※著作者及び著作権者以外の版権キャラクターのイラストのご依頼
※Vtuberさんご本人及び著作者や著作権者以外からのご依頼
・その他
※無断での本来用途以外のイラストの使用や無断での転載、著作者を偽る行為その他著作権の侵害にあたる行為を禁止しています。
※二次利用については追加で料金をいただく可能性があるので1度ご相談ください。
※1週間以上返信がない場合はご依頼をキャンセルされたと判断します。
※料金の支払いがなされない場合ご依頼をキャンセルされたと判断します。
※こちらからの返信は2日以内に行います。反応がない場合は気づいていない可能性があるのでお手数ですが再度ご連絡ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧にヒアリングしてくださいました。
    出来上がったイラストも最高に可愛いです。
    また機会があればお願いしたいです。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵なイラストありがとうございました!
    またご機会ありましたらよろしくお願いします!