hiromiz

フォロー:1  フォロワー:4
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ゲーム会社勤務後フリーランス。

企業案件500件以上、イラスト1万点以上の実績があり、ニーズに合わせて確実にお仕事をさせていただきます。

ゲームの世界観を設定するキービジュアルを担当した実績から、文章や参考画像などをもとに確かな画力で描き起こしいたします。



背景がメインですが、人物(モブ)が必要な場合は描かせていただきます。名前のあるキャラクターは別途お見積りで可能です。

世に出ているものでしたら大抵何でも描けます。





・全て商用可!



・改変自由、著作権譲渡付き!

(権利代も金額に含みますが、商品化等でのトラブルはお客様でご解決ください)



【【ご購入にあたってのお願い】】

※必ずお読みください。予告なく変更する場合がありますが、購入時の条件になります。



・用途、サイズ、仕様などなるべくお知らせください。

(詳しく決まっていなくても構いません)



・ラフ(チェック)→仕上げ(チェック)→納品(チェック、戻し)の流れで、ラフ段階では何度でも構図の変更可能です。

※清書に入ってからの仕様変更や大きな直しは追加料金のご相談をお願いしております。



・制作した作品はポートフォリオに掲載することがあります(SNSへの投稿などはしません)

掲載されるのが不都合でしたら事前にお知らせください。

その場合は使用いたしません。



【【オプション】】



・急行プラン(最初に提示させていただく納期より、

3、4割程度納期が早くなり、優先されていきます)

※スケジュール状況により急行を選べない場合もあります。

3割プラス



・差分、進化などあり(難易度によりご相談)

色変え程度:1割プラス



・差分・進化作成、1割〜3割プラス
(色変え程度はサービスします)