プロフィール

はじめまして。SUKIMAで音楽制作サービスを提供させて頂いております、達也と申します。

私は、小室哲哉さんの影響で15歳から音楽に興味を持ち、キーボードを始めました。
その後、X JAPANのHIDEさんに衝撃を受け、エレキギターを始めました。

ギター26年、作曲20年以上、バンド歴20年以上と、経験を積んでまいりました。

今では作曲や編曲、歌ってみたMIX、マスタリングなど、さまざまな音楽制作をしています。

作曲では、ポップスやロック、EDMなど、さまざまなジャンルに対応しています。
編曲では、原曲の良さを活かしつつ、自分のオリジナリティを加えることを心がけています。

歌ってみたMIXでは、ボーカルの魅力を最大限に引き出すために、細部までこだわって仕上げています。
マスタリングでは、楽曲の音質を最適化することで、より魅力的に、クリアに聴こえるようにしています。

また、デジタルマーケティングコンサルティングも行っています。音楽制作や音楽配信に関するマーケティング戦略の立案や、SNS運用のサポートなど、色々幅広くやらせて頂いております。

これまでに、さまざまなアーティストや企業と仕事をしてきました。
その中で、さまざまな経験を積み、スキルを磨いてきました。

あなたの音楽制作を、より魅力的に、より多くの人に届けたい。
そんな思いで、日々音楽制作に取り組んでいます。

以下に、私のスキルや実績をまとめます。

作曲:ポップス、ロック、EDMなど、さまざまなジャンルに対応
編曲:原曲の良さを活かしつつ、オリジナリティを加える
歌ってみたMIX:ボーカルの魅力を最大限に引き出す
マスタリング:楽曲の音質を最適化する
デジタルマーケティングコンサルティング:音楽制作や音楽配信に関するマーケティング戦略の立案、SNS運用のサポートなど

私のサービスをご利用いただくことで、あなたの音楽制作、音楽ライフがより充実したものになるはずです。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    細かい注文にも柔軟に対応してくださってとても助かりました。ありがとうございます。