シュンゴー_WEBデザイン

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

一つ一つ誠心誠意に対応させていただきます! 効果の高いバナー作成を心がけております!

プロフィールをご覧いただき誠にありがとうございます。
シュンゴーと申します。
誰かのビジネスのお手伝いをデザインを通して行いたいと考え、デザイナーとして活動しております。

ご依頼いただいた方には、用途や目的などを伺ったうえで一つ一つ誠心誠意に対応させていただきます!

今回は限定で先着10名様に相場より安い価格でお仕事を受けさせていただきますが、販促につながる効果的なバナーを作成いたします。

結果的に私に頼んでよかった、ムダ金じゃなかったと思っていただけるような仕事を常日頃心がけております。

皆様のお仕事を一つ一つしっかり効果を出せるようなデザインを相場より安価で対応させていただきます。もちろんご指摘があれば、修正を対応させていただきます!より高品質なものを提供できるように日々精進しております。

また、ご依頼いただきましたら、最速で作業できるよう心掛けていますので、納品期日についてはご相談ください。

趣味は、釣り、テニス、アニメ鑑賞などです。Youtubeやネットフリックスを見ることが多く、インドア&アウトドアを行き来している生活を日々過ごしています!

丁寧に、ネット上でのやり取りであっても一人一人人間同士の取引であるということを忘れずにいい関係をお客様と気づいていけたらと思っております。
是非とも何かお力になれることがございましたらご相談ください!