Lapin

フォロー:0  フォロワー:71
過去最高ランク:プラチナ
評価: 22 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

御覧いただき、ありがとうございます!
Lapin(らぱん)と申します。

※値引き交渉はご遠慮下さいますよう、お願い申し上げます。

※IRIAMでご利用の場合、メイク濃いめでまつ毛が分離する…などございましたら配信用のお顔のみメイクを薄くすることはすぐに可能ですのでご相談ください。

ご購入いただいたキャラクターの修正や追加ご依頼等がありましたら、下に記載します料金表で対応させていただきたいと思います。

●キャラの修正依頼について
ご購入いただいたキャラクターの修正等は承ります。
変更希望をご連絡いただけましたら、お見積り作成させていただき、トークからの納品とさせていただきます。

※最低価格が1000円の為、キャラクター購入後の変更は1000円以上の追加をおねがいいたします。
※難易度により、わたくしにて対応が出来かねると判断した場合には、お断りさせていただく場合がございます。
※グロ等の内容はお描き出来ません。

【料金】
・表情差分追加:1枚500円
・髪型や服装の修正:1000円~7000円 (描きこみ量により変動)
・完全に別の衣装や、ポーズが違うもの:8000円~
・腕や足など部分的にポーズが違うもの:2000円〜3000円
・PSDデータのお渡し:1000円

※PSDは、パーツごとに塗り結合済みで表情等パーツの組み換えが出来るものをお渡しします。キャラクターにより、既存表情よりパーツが多いこともあります。

※その他、別々になっているパーツを組み合わせての納品など、お気軽にご相談ください。

●クレジット表記は任意です。
その場合の名前表記は「Lapin」でお願いいたします。

●キャラ販売では著作権を譲渡しています。
使用用途、他、ご購入者様のご自由にして頂いて問題ございません
(例:成人向けでの使用、当イラストをベースにしての他者様への依頼など)

【依頼時の納期】
簡単な修正は2、3日程
全体的なものは1、2週間程(目安)

●X始めました⇒@Lapin_illust
https://twitter.com/Lapin_illust

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は迅速に丁寧に書いて下さって
    ありがとうございます😊

    柄がとても繊細で素敵です。

    またご縁がありますようよろしくお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    可愛く仕上げて頂きありがとうございました!
    またよろしくお願いいたします🙏