評価:
大変良い
迅速丁寧にとても魅力的なイラストを描いていただけました…!
本当に面白可愛くて最高でした!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
6
0
0
0
大変良い
短期間でのやり取りでしたが、終始丁寧で作業開始も早く、とても素敵な作品を仕上げて下さり嬉しかったです!
是非また依頼させて頂きたいと思っておりますので、またのご縁がありました際には何卒よろしくお願いいたします!