きいり

フォロー:3  フォロワー:46
過去最高ランク:ゴールド
評価: 25 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※物価高、インボイス等の影響にともない9月以前からお声がけ頂ていた内容以外今月から料金改定を行いました。
※以前ご利用いただいた方には申し訳ありませんが再度ご利用いただける機会がございましたらその旨ご了承くださいますようお願い致します。

数ある作品、クリエイター様の中から見つけてくださりありがとうございます!
きいりと申します
主な活動拠点はX(@hn_kiri39)です。

◆得意・好きなイラスト
少年少女/ロリショタ/学園モノ/TRPGキャラ/SDキャラ/キラキラ系/儚い系/透明感系

絵柄参考用サイト↓
https://hinakiri39.wixsite.com/mixsodapop
ご期待に添えるよう努めますのでお気軽にご相談ください!

※ご購入前に一度メッセージにてお声がけください
※商用利用の作品ついては料金表に+合計料金の3割を頂いておりますので必ずご相談くださいますようお願い致します
※お断りさせて頂いている案件(規模にもよります)
 ∟R‐18

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    やりとりが非常にスムーズで安心感がありました。
    素敵なキャラを迎えてありがとうございました。
    またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も本当に素敵なイラストをありがとうございます!要望も沢山聞いていただきとても助かりました😢✨