sooyu

フォロー:0  フォロワー:37
過去最高ランク:プラチナ
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、sooyu(すうゆ)と申します。
ご依頼は、プロフィールとコミッションページをご一読の上、メッセージにお願いいたします。
キャラクター、背景ともに、繊細で綺麗な絵柄が得意です。キャラクターの細やかな衣装やアクセサリー、ずっと見ていたくなる背景など、一つ一つをこだわり形にしていきます。


■承りできるもの(実績)
アイコン・ヘッダー、動画のサムネイル、配信用のイラスト、キャラクターデザインや三面図、立ち絵、書籍の表紙、同人誌の表紙、夢絵、個人鑑賞用のイラストなど。
上記以外にも対応可能か判断しますので、お気軽にご連絡ください。

■承りできないもの
絵柄寄せ、R18、R18G、老人等

ご不明な点等ありましたらお気軽にご質問下さい。何卒よろしくお願いします。

x/ instagram @sooyumochi

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度、夢絵を依頼させていただきました。
    終始丁寧に説明していただいて、ラフから完成まで真摯に描いてくださって本当にありがとうございます。
    ご機会ありましたら、また依頼させていただきたいと思います!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    大変素晴らしい表紙絵を仕上げて頂きました。細かなヒアリングもしていただき、ご依頼した作品も確認してくださり、終始丁寧にご対応いただいたこと感謝いたします。完成したイラストを見てため息が出るほどすばらしく、このイラストに自作の表紙を飾っていただけることが嬉しいです。この度は素晴らしいイラスト、本当にありがとうございました。