評価:
大変良い
立ち絵のご依頼をいただきました!資料のご用意、ラフの確認等丁寧なご対応をいただき、スムーズなお取引ができました!また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
10
0
0
0
大変良い
今回もお取引ありがとうございました!
以来の詳細を分かりやすく細かく伝えていただき、制作にあたって完成形がイメージし易く、大変スムーズに進みました。
また是非機会があればよろしくお願いします🌸ありがとうございました!