もちもちのお月

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご観覧ありがとうございます。
もちもちのお月と申します🌕✨

出来る限りのクオリティのものをお届けしたいと思っております!

【得意テイストなど】
可愛い、綺麗、おしゃれ、ファンタジー、和風などで女の子、中性的な人物を中心としております。他にもご要望があれば全力でお応えします!
(グロ、R-18などはお受け出来ません。)


【返信】
・メッセージの返信は当日~翌日が目安です。
・返信は昼~深夜の時間が多くなりますが朝でも起きていればいつでも返信します。
・リクエストからのご提案をこちらからさせて頂くことが多いですが、描いて欲しい!という方がいらっしゃればメッセージを送って頂ければしっかり対応させて頂きます。

【ご依頼の流れ】
①メッセージでご相談を伺います。
②商品、専用、見積りのいずれかを購入して頂きます。
③カラーラフを制作、確認(修正◎)
④清書を制作、確認(修正◎)
⑤納品

【著作権】
・著作権の譲渡は必要がなければしません。必要であればお申し付けください。(譲渡しない場合SNSへの投稿、ポートフォリオ、サンプル、実績などでの使用させて頂きます。)
・商業利用をする場合、追加料金が発生する可能性があります。

【お願い】
・自作発言、二次配布などは禁止です。
・二次創作依頼はガイドラインに沿ったもののみです。
・制作途中のラフはSNSへのupや使用は禁止です。
・出来るだけ一度に修正箇所を言って頂くとスムーズです。
・動画や立ち絵など関わらずに画像サイズ、解像度、データ形式などを教えて頂けますとありがたいです。
・メッセージ返信は最後までお願い致します。(終盤で2、3日ほど返信がない場合そのまま独断で進めます。)

【制作時間】
・一枚絵:8~13時間(3~10日)
・全身立ち絵:6~10時間(3~6日)
・アイコン:?
進行状況やイラスト、表情差分などによって変化します。ご了承ください。

ここまで読んでくださりありがとうございます*
まだ経験が浅く、至らない所があるかもしれませんが、精一杯制作、対応致します。
何卒よろしくお願い致します。


pixiv▽
https://www.pixiv.net/users/88711215