評価:
大変良い
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました!
描かせていただく事ができ大変嬉しかったです!
終始大変迅速かつご丁寧に対応いただきスムーズなお取引をさせていただきました。
イラストにつきましてもお褒めのお言葉をいただけて、本当に嬉しかったです!
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
14
0
0
0
大変良い
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました!
描かせていただく事ができ大変嬉しかったです!
終始大変迅速かつご丁寧に対応いただきスムーズなお取引をさせていただきました。
イラストにつきましてもお褒めのお言葉をいただけて、本当に嬉しかったです!
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
大変良い
この度はご購入いただきありがとうございました!
とても丁寧な対応で、気持ちの良いお取引ができました。
ご要望の説明が本当に分かりやすく、円滑に作業を進行することができました。進捗報告時に嬉しいお言葉もくださり励みになりました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。