dia

フォロー:2  フォロワー:6
過去最高ランク:ゴールド
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

◆2023年11月20日開始◆
◇2024年5月より連絡可能時間が18:00~深夜帯になります◇

イラストを描くのが好きで個人でひっそりとクリエイター活動をしています。
描いたイラストを喜んでいただける機会が多く、もっと沢山の方に喜んで欲しくSKIMAに登録しました^^
過去実績といたしましては、カレンダー・グッズイラスト、同人誌表紙・本文原稿、同人アンソロジー巻頭カラーなどを手掛けています。
現在VTuber・IRIAMライバーの方の立ち絵・パーツ作成も絶賛準備中です。
遅筆なため月1・2件がMAXですが、お急ぎでない場合はお気軽にメッセージいただければと思います。

■描けるもの
10〜30代ぐらいの男性・女性が得意。
F●te青髭の様な凹凸のある特徴的な顔、筋肉質、髭のある顔、人外、異形頭、老紳士、絵柄寄せなど幅広く描けます。
絡み構図も得意ですのでお気軽に御用命ください。(BL.NL.百合.夢絵不問)
特に攻めを描くのが得意です。是非あなたの好きな攻めを描かせていただければと思います!
R18はしばらく描いていないため、現在リハビリ中です。
納得いく出来になりましたら出品させていただく予定です。

【注意事項】
・自作発言・商用利用・二次配布は禁止しております。
・二次創作はガイドラインで許可されているもので受け付けております。
・著作権の譲渡はしておりません。
・サンプルとしてHPに載せていただくことがあります。断っていただいても構わないのでお気軽にご相談ください。

他気になる事があれば、お気軽にお問い合わせください。

X(旧Twitter)
https://twitter.com/mogmogniku

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ご存知のない作品だったにも関わらず、こちらへのヒアリングを丁寧に行なって下さり素晴らしい作品を頂戴できて感謝の気持ちで一杯です。また機会があれば是非宜しくお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらがうまく伝えられなかった細やかな部分まで拾って下さり、すり合わせをしながら素敵なイラストを描いていただくことができました。
    もったいないほどのお気遣いまでして下さり、自分自身でも自信を持てる一冊の本を作れたと思います。
    レスポンスも早く、大変スムーズにお取引をさせて頂きました。ありがとうございました。またの機会があったら嬉しく思います。