ブードゥーミラクル

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

アフリカの本物のシャーマンがあなたの願いを祈祷します。

祈祷はアフリカのトーゴ共和国のシャーマンが現地で行います。
祈祷後にシャーマンが感じたことを日本語に翻訳してお伝えしています。

◆呪術は大変パワーを使いますし準備が必要
◆お悩みに特化したシャーマンにその都度依頼している
◆時差があること(日本が9時間進んでいます)

以上の理由から依頼を受けてから祈祷を行うまで1週間いただいております。

●ブードゥー教は他者様の祈りとは全くことなるパワーが働きますので、他の祈りも邪魔をしませんし、邪魔もされませんので「他の占いサービスを受けたばかり」という方もご安心ください。

●おそらく日本唯一のサービスだと思います。(アフリカで活動している日本人の数は少ないく、シャーマンと関われる私はアフリカ人を含めても、かなりレアな存在です。)

●実は私自身がブードゥー教の祈祷で悩みから解放されて救われた経験があります。シャーマンの祈祷後は毎日幸せです。

●シャーマンはトーゴ共和国の村に100人ほど依頼が可能です。得意ジャンルは恋愛、人間関係、ビジネス、お金、健康、夢、子宝、安産などです。

【これまで受注したお悩み】
〇縁結び
〇相手の心を書き換える
〇今後の出会い
〇恋愛全般
〇迷っていることの決定
〇相性
〇邪魔する人に結界を張る


●これまで友人やSNSの繋がりの方を対象に行っていました。


分からないことや不安なことは、お気軽にお問合せ下さい♪