愉血

フォロー:0  フォロワー:7
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

X(Twitter) - https://twitter.com/_uk2_
pixiv - https://www.pixiv.net/users/75554946

pixivにほとんどの絵があります。落描きも上げているのできちんとしたものだけ見たいときは https://xfolio.jp/portfolio/_uk2_ の方がいいかもしれません(判断材料としてはpixivの方がイラスト数が多いです)。

かわいい系の女の子のイラストが得意です。どっしり、というよりさっぱり、な感じの雰囲気の絵が多めだと思います。ドット絵やピクセル調の低〜中解像度の絵も描けます。

一応楽曲制作( https://www.youtube.com/@_uk2_ )も出来ます。あと何かの役に立つのかは不明ですが、英語と韓国語がそれなりに(それぞれ台詞付きのイラストを自分で翻訳出来るくらいには)出来ます。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    卒業制作の楽曲制作をお願いしたく、ご依頼させていただきました。
    曲に関して素人で、ふわっとした内容しかお伝えできなかったのですが、要点を汲み取り、様々な楽曲のご提案をしてくださり大変助かりました🌸
    また機会がありましたら依頼したいです。この度は誠にありがとうございました💐